PVアクセスランキング にほんブログ村

日記

😊ミニマリストへの2回目のデートプラン❤ はなぶさ日記帳#40 2021年5月10日

アイキャッチの日付間違える



やっちゃいました!

ってか誰も気がついてない・・・

はなぶさ
はなぶさ
もしかして誰もこのブログ見てないんかも?
クミン
クミン
違うとも言い切れないとこがこわいです・・・

下のアリエッティのほうを

5月7日#37にせんとあかんかったのに

そのまま更新したもんやから

昨日まで全部ずれてしまいました。

なので今日は日記40回目です😊

はなぶさ
はなぶさ
そんなことは今日はどーでもいいので次の話題へ・・・

カプリコの🍓味が好きです

はなぶさ
はなぶさ
姐さん事件です!!
クミン
クミン
マジスクープやね!ww
はなぶさ
はなぶさ
このブログでもお馴染みのミニマリストたかしんさんが、友人の紹介で先日高級レストランでお食事されたとのこと
クミン
クミン
早速ご本人のツイートを御覧ください

スレッドは、はまやさんから始まった・・・

はなぶさ
はなぶさ
ちなみに僕はカプリコが大好きです❤
クミン
クミン
いや、カプリコやなくてアプリ婚やから!

はなぶさ
はなぶさ
なんかドMランナーとかプロフに書いてたけど全然ちゃうなw
クミン
クミン
旦那さんの方が立場弱そうやでw

ミニマリスト恋愛発覚!

はなぶさ
はなぶさ
ここでようやくこのスレを発見したので参戦しましたw
クミン
クミン
ホンマぶさにぃも恋愛話好きやなぁ~w


たかしんさんのこの時のブログはこちら⬇

ってことでしっかりネタにさせていただきました🥰

明石海峡大橋ブリッジツアー


今はコロナの影響で開催されていないんですが

ブリッジに登ってこんな絶景を

楽しむことも出来ます🤩

クミン
クミン
高所恐怖症の方は㍉かも?
はなぶさ
はなぶさ
デートには心拍数上がって良いかもですw

いつもブログを見ていただいて

ありがとうございます!😊

それではまた(おやす)みっふぃちゃん

この後夢でお会いしましょう!あでぃおす!👆

スペースでホスト2回目と昨日のツイートがめっちゃバズりました!😊はなぶさ日記帳#39 2021年5月9日リツイート16回もされたの初めて😊 昨日は何気なく 設定見直さないとヤバいっすよ! 特にブロガーとか身バレしない前...

はなぶさブログ - にほんブログ村
よかったら❤を推していただけると

本人が喜びます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村